act3のDisc1の覚え書き。

テンション上がり過ぎてて、読み返しても何が何だか自分でもよくわからないっていうねwwww


・中村さんの髪型wwww
・バスドラ踏む足元映るのステキ!!
・中村さんの足元からのアングルいいねぇ。
・こーるどで滝さん転がっちゃったww
・ママンに「あんたこれ(DVD)でもドラムしか見てないの?*1」って言われました。
・ええ、観てませんけど何か?
・スティック回し!
・♪おーおーの後の滝さんのセイッがいいねwwww
・ここまでのたたみかけるような流れ、超テンション上がる。
・♪パァティーッしよーおぜー横浜ブリッツで!
・MC、マイク通さないと何言ってるか聞こえないねえ。DVDだと。
・でぃざすたのイントロの滝さんwwww
・中村さん、足あがるねー。
・♪見てる↑こどもぉ↑お↓の歌い方、好き。
・滝さんキック!せいっ!
・足元揃うのいいねー。
・中村さんステキ。
・何度でも言う。足元映るの、いい。
・滝さん、顔で弾くねー。
光の雨のアウトロの菅原さんステキ。
・わんだらんどかっこいい。
・あおる菅原さんステキ。
・スティック回しみだれうち。
・あおる中村さんかっこいい。
・滝さん踊っとるwwww
・滝さんシールド抜けたー。
・わいるどぴっちきたああああ。
・菅原さん、ぴょんぴょん。
・滝さんかっこいい…。
ハイハット連打ステキ。
・ライブでのアウトロ、最高だよねー。
・ハート歯車、ピッチ早いな。
・サスが歯車型!
・菅原さんステキ!
・滝さん瞬時にチューニング。
・ツーバス!ツーバス!
・中村さん、何、その弾き方wwww
・シンバル止めるのと同時にうなだれるのかっこいい。
・滝さんも♪手をたったいーてー。
・足元4分割!揃ってんのかっこいい。
・フロアやべー踊りまくり。
・中村さん座ってる?
・滝さん横走りwwww
・ファインダーギターソロで二人して崩れ落ちるのかっこいい。
・ワールドのカウントがステキ過ぎる。
・アウトロのドラムかっこいいいいいいいいい。
・キャンドルの入り方、いいよね。
・アップライトに釘付け。
・聴けば聴くほど好きになる、この曲。
・滝さんが華麗なステップでステージを駆け回るwwww
・滝さんつった?
・あーつったねぇ。くせになっちゃうとかあるの?
・みんな暴れ過ぎwwww
・とーきんとーきんみんなだいすきとーきんだよ!
・スティック回し!
・ちょいちょいってあおる菅原さんステキ。
・バンザイ滝さんwwww
・中村さんジャンプ!
・菅原さんエモいねー。こんなにガンガンにあおるのめずらしー。
・滝さんのギター回しきたこれ。
・ラストキレッキレのシャウト。


嵐のような一時間だった。
一番テンション上がったのはThe Worldかなぁ。ラストのドラムがステキ過ぎる。かみじょうさん超絶男前。いや、マジで。
日武のDVDよりこっちのが好き。足元が映るのがうれしいね。バスドラ踏んでるところなんて普段何がどうなろうと見られないもんね。

*1:彼女は私がライブ中ドラムしか観てないことを知っている