「また会えるさ」 守れない約束だって知りながら小指を絡めた

su-zu2010-09-22

私、最近ミヤマニなんじゃねぇかな、と思い始めました。ミヤくんのツイッターがかわいくてしょうがないww
とゆうわけでフォーリングダウン聴いてます。
うん、嫌いじゃないよ。むしろアレンジは好きだ。アウトロのピコり具合なんて最高。でも最後のファルセットがイヤ。逹瑯の裏声は好きじゃない。
ロリポップキャンディみたいなジャケがラブリー。通常盤の色の方がジャンクっぽくていいよね。
こう、何て言うの?こんなにデジデジピコピコしてんのにどこか垢抜けないっていうか泥臭いのがムックのいいところなんでしょうか。
月の夜のアレンジはステキだねえ!富樫さんってSingin'in the Rainのピアノの人だよね?ライブで聴いてみたいけどやらなそうだなあ。
約束のミックスに到っては何て言ったらいいのかわからない。つぅか原曲がどんなだったかよくわかんねwwww ほっとんど聴いてねェかんねwwww
アルバムがものそい楽しみです。どうしよう全編打ち込み全開だったらwwww 全然オッケーですwwww


ドリンクボトルにテンション上がってて時雨の新譜買うのすっかり忘れてた…。レビュー見ると、えらいことになってるみたいなので楽しみです。