act3Disc2の覚え書き、いきます。

笑い過ぎて腹痛ェwwww


・築地wwww 競りwwww
・ふふふふ←菅原さんの笑い声wwww
・科学落としwwww
・ばかwwww
・うっかり見ちゃったwwww
・ラブコールが光の雨のウォーミングアップwwww
・軽く12〜3億wwww軽くねぇwwww
・ああストレートに「さんぜんさんじゅういち」って読むんだ。「さんぜろさんいち」って読んでたわ。
・かみじょうさんのギターきたこれ 青レスポール
・アップライトはまだ早かったなーって やめときゃよかったなーって←中村さんwwww
・ジャパンwwwwズームwwww
・ノイズ録りの動きwwww
・わけわかんねえとこがつりはじめて←滝さんwwww
・全米はすぐ震撼するからねwwww
・かみじょうくんの曲のせいで腕限界だからね←滝さんwwww
・おれわかんねえわ、歌録ってるけど←滝さんwwww
・エアドラムしながら歌聴いてるからねwwww
・ドラマーが1番適当だからねwwww
・そうゆうとこもないとと思って自発的にもめたの←菅原さん ファンサービスwwww
・おれ凍らせに行くけどおまえらどうする?wwwwこれだからかみじょうさんすきwwww
・ぶちギレライブになったんだよね←滝さんwwww
・なにいってんだこいつは←滝さん 自分に自分でつっこむwwww
・さいこぽりす途中→悪いクスリに入るとか楽し過ぎるだろ。
・えすじーは似合うよー←滝さん 自分で言うのねwwww
・滝さん50分間しゃくれっぱなしwwww
・かみじょうさんめがねしてる…。
・こけら的なアレwwww
・かみじょうさんって常にスルーされるよねwwww 滝さんは普通に無視で菅原さんは比較的付き合ってくれるけど中村さんは容赦なくつっこむよね。
・捨っててーの曲だ←滝さんwwww
・へいへーい←かみじょうさん どうした?←菅原さん wwww
・出待ちのみんなに中村さんがうまい棒配ってるwwww
・かみじょうさん確実に酔っ払ってるだろwwww
・ウィーアー?←かみじょうさん …きゅうみりー←菅原さん 正解!←かみじょうさん
・おれらこれあと何分副音声やればいいんですかぁ←かみじょうさん
・弱音を吐くんじゃない!←菅原さん
・帰れおまえは←中村さんwwww
・(吉井さんのギターの話になり)ロビンソンね
・大きな力で?←かみじょうさん
・え、それ何 もうわかんねえよ←菅原さん
・こいつら休憩とりやがったwwww
・かみじょうさんうるせえwwww
・もおぉおうちかえりたいっす←かみじょうさん
・大丈夫 帰ってもいいよ 別に 全然問題ないです←中村さん 冷たいwwww
・すぐ脱ぐ すぐ脱ぐしwwww
・リバースエッジってかっこいいっすね←滝さん
・コールドエッジのアンサーソング←中村さん アwンwサーwソwンwグwwww
・ぴょーん ふふふふ←菅原さんwwww
・ダブルライダーキックwwww
・かみじょうくんは今も画面の中も酔ってるwwww
・えいちあーるですよ←滝さんwwww
・かみじょうさんしゃべれwwww
・騒ぐわ黙るわ酔っ払うわ駄々こねるわ最終的に寝に入るわ、一番年上なのに一番ダメってそれってどうなの、かみじょうさんwwww
・音数の多さに意味はないんだなって←滝さんwwww
・何でやんないんだろうね←滝さん
・ムズいから←中村さん
・そうだね←滝さん そんな自分から言っといてwwww
・キャンドルべた褒めwwww
・ここで卓郎も回せばいいじゃん←滝さんwwww

・みんなも一緒に回ったぞ←滝さん
・みんなと酒も飲んだし←中村さん
・かみじょうさん不在で映像終わったよwwww
・グッダグダじゃねwwww←中村さん
・かみじょうくん…何してるの?←中村さん
・あ、帰ってきた 最後に一言←菅原さん
・また来週!←かみじょうさん


なんなのこのひとらwwww ゆるきゃらすぎるんですけどwwww いいかげんにしてwwww だめだきゅうみりあいがもうどうにもとまらないwwww