そっちの水はそんなに甘いか そうかそこには現実は亡いか

うわああああああああああああああああああああああかうんとだうんじゃぱんにむっくきたあああああああああああああああああああああああなにこれどうゆうことこれいつのまにそんなことになったのだいじょうぶなのちょうぜつあうぇいだけどだいじょうぶなのみんなのだいっきらいなびじゅあるけいだけどだいじょうぶなのゆるされるの


まぁ今やそのびずある系っていう肩書きの方が疑わしいけどなっっ!
そうか…ついにきたか、ムック!←シャンクス風に
ステージはコスモかムーンだね、きっと。
どの日に出るのかしら。頼むから是非ともキュウミリさんと同じ日にしていただきたい…!違う日でもこればっかりはムック選ぶけどね。たぶん。きっと。…選ぶんじゃないかな…。