悲しみは置き去り 「明日は明日」とつぶやく僕は一人

su-zu2010-11-14

ルフィのギガント肉まん、うめぇ。盛大に出遅れた感が否めないが、次は海賊弁当食べたい。あ、ポテロングの火拳のチリトマト味おいしかったよ。


SPEC、おもしろいですね。普通は超能力とか特殊能力とかってあり得ない体で話が進むのに、あるのが前提なのがおもしろい。細部まで行き届いた小ネタが満載でいい!あととだえりかちゃんかわいい。今後の展開が楽しみです。毎回エンディング曲のミックスが違うのがすごいよね。モブでいいから柴田と真山さん出てきたらいいのに。
今期のドラマはよく観てます。黄金の豚ナサケの女もギルティもおもしろい。でも一番好きなのはPERFECT REPORT。ストレートニュースみたいで好き。
昨日のストロベリーナイトもおもしろかったなあ。ってゆーか西嶋さんかっこい…い…。松岡*1の頃は笑顔のイメージが強かったけど今はクールなイメージですね。あと僕っこ美月ちゃんかわいい。…あれ?内容の感想がないね…。いやに力入ってたけど連ドラ化するんですかね?探偵倶楽部も連ドラ化するんですかね?谷原さんって振り幅の大きい役者さんですよね。かっこいい時とおもしろい時の落差が激しいww
好きなドラマはケイゾクTRICK、QUIZ、紗粧妙子〜最後の事件〜です。系統丸カブリです。ってゆうか堤監督の信者レベルですな。
基本的に刑事ものと医療系が好きですねー。あと報道系か。最近は原作が本なことが多いので完全オリジナルなドラマってめずらしいですよねー。もっと昔のドラマ、再放送してくんないかなあ。