傷付いた心が少しは癒えたなら軋むドアを開け旅立った

最近、エースがくっついたボールペンを愛用してるんですよ。PANSON WORKS*1のヤツ。ちょうどインクがきれたみたいで、「あー出なくなっちゃったー」って呟いたら同僚に「ヒィ!原作と同じ展開にィ!」って言われて爆笑しました。いや、なんかつくづく周囲の人間に恵まれてるなあと実感しました。


年末っーか年始?のL'幕張のチケ取れたよ!行かなきゃだよ!帰りのバスの料金が高い気がするんですが気のせいですかそうですか。
あとムックの日武2daysの先行早過ぎないですか。2日目の開演がものっそい早いですけど何時間やるつもりですか。全曲やるかもとか期待していいですか。
あと来年のテナーのツアーに行きたい。今度のアルバムが楽しみだなー。何再録するんだろ。
今年ももう2ヶ月ないんだよねー。早いなあ。

*1:腕にちゃんと刺青が入ってるのが超かわいい!