愛してるって言いたい気持ちと殺気が溢れる街角

L'の元旦ライブ、全プレなんだろうなーって思ってたら、倍率高かったんすね。まだまだ人気者で安心したww


CDJのタイムテーブルが出ましたね。
当方29日参加なのですが、去年と同じく今年もやはり超フェス満喫になりそうです。
こいちゃん、アース1発目って…。夏もレイク1発目じゃなかった?
キュウミリがトリってまったく考えてなかったんでびっくりしました。トリ…トリかぁ。アンコールがあるねえ。観られさえすりゃどこでもいーっす。
DJにピエール中野の名前が!うれしい!石毛さんのDJも行きたいけどものぶらいとと微妙にかぶってんのよね…。
それよりもそれよりも!
ムック、ギャラクシーってどうゆうことなの。
初登場でギャラクシーってどうゆうことなの。
いや…別にね?広いトコでやらしてくれるのはね?純粋にうれしいですよ。期待してくれるのはうれしいですよ。
でも、でもね?裏のアースがあしっどまんとちゃっともんちーなワケですよ。
こんな…こんなの誰が観に来てくれんだよwwww
いいよいいよ。ガラガラの方がモッシュしやすいしね!田植えしやすいしね!ガラッガラのほうが!
…うん、泣いてなんかないよ?
まあね。アウェイでこそ輝くバンドですからね。つぅか常にイベントではいつ何時でも若干アウェイですからねwwww
今からセトリが楽しみです。名も無き夢やるといいな。あれはロキノン好きの皆様にも受けがいいと思うよ。絶望娼婦スイミン茫然自失とかやったら笑う。満面の笑顔で踊り狂うwwww