ありったけの夢をかき集め宝物を探しにゆくのさ

♪おーれたーちはファミリー

どうよ、コレ。
一応ロビンちゃんが加わるところまで揃えた。
コレ抱えてレジ待ちしてたら小学生位の女の子に二度見された後、ガン見されました。ダメな大人の見本です。
順番回ってきたら回ってきたで、レジの女の子が研修生で超困ってた。あわわあわわってなってた。ごめんね…許してなんて言えないよね…。
来月の給料出たら残りを買いに行かなきゃ。腐り切ってる僕はダメ人間。つーかその前に買わなきゃならない音源がいっぱいあるんですけどね…。如何せん今は漫画にスイッチが入ってるもんで…。もうちょっとすればまた音楽の方にスイッチ入るからそしたら、ね。でもスイッチ切り替わると音源よかライブに行きたくなるんだよなー。どうしたもんか。とりあえずあべんずのCDは買うー。