あるがまま生きよう 愛すべきこの三千世界

・順調に風邪がぶり返しそうです。超ガッテム。

・今更ながら「鴨川ホルモー」を観ました。山田くんは「ぶっ殺すぞオラァ」な役もいいけど、こうゆうどうしようもない冴えない役のが好き…!
あと鬼、かわいい。私も操りたい。ぴっぴきぴーって言いたい。
まあその後に観た「フライ、ダディフライ」の方がおもしろかったけどな!岡田くんかぁっこいい!
あと「長い長い殺人」も観たよ。うーん。財布の独白、いらなくね?ってなったよ。うまく映像化されてはいたけれどね。まあしょうがないよね。原作が特殊過ぎるからね。

ONE PIECE、リトルガーデン出港まで読みました。
何回読んでも「夢なら見るよ俺は海賊の息子だから」で泣く。「だって私あの子達の親でしょ?」で泣く。「クソお世話になりました」で泣く。家族絡みはダメだね。これから私的涙腺大崩壊ドラム王国編が始まる…。
ちょっと前に逹瑯のついったで実写版理想キャストやってましたけど、多部ちゃんはモーダ*1だと思います。これは譲れない。ウソップがうえんつくんは賛成wwww
てゆうか買ったはいいが収納場所がないんですがどうすればいいですか。自分の書斎が切実に欲しいです…。

*1:本編出てないけどなっっ