紙一重でイツカケシキが 僕の何かを狂わせてる

新年早々インフルエンザにかかり、1週間みっちり寝込んでました。熱が38度以上出てる頭で真っ先に浮かんだのは「やった!冬休みだ!」でした。腐り切ってる僕はダメ人間。
そんなことになってたので、ラピニュのことなんてすっかり忘れてしまいました。なんかはいどさんがかっこよかったのは覚えてるんだけど…。まあそれさえ覚えてりゃ充分だよね。
20周年の搾取が早速始まるそうで。
ベストバラ売りはスルー、BOXもスルー、FLAはどうしようかな。リインカーネーションもグラクロもVHSでしか持ってないからなー。
それにしても高価過ぎだよねえ。
ラニバ味スタは2日間とも行っちゃおうかな、と思ってたけど、29日、時雨フォーラムだった。
もーすこーしだーけみえーなーいとこーろーで!
デンクル盤がかち合うとかアレだね、めずらしいね。前の週はムック日武2daysだし、なんだこの従順なお財布ぶりは。思うツボじゃないか。
とりあえず5月終わるまで死ねない。