この先でほら 僕を待ってるから行くべきだ 夢の続きは

su-zu2011-01-24

揃った…!
いやー本棚に入らないので、とりあえず床に置いてあるんですが超邪魔ですww
以下ワンピについてぐだぐだと。


インペルダウンでボンちゃんが加わるとこまで読みました。
うーん…続きが非常に読みたくない!
インペルダウン編は楽しかったんだよ。
だってエースは絶対助かるって信じて疑わなかったから!!
懐かしのキャラも新キャラもいっぱい出てきたしさー。いつものごとく方々巻き込んでのお祭騒ぎで楽しかったんだよ。それがどうして…どうしてあんなことに…。ううう…。悲しいけどこれって戦争なのよね…。
次なる涙腺大崩壊はルフィとエースのちびっこ編です。サボー!
でもまあメリーとお別れのとこで泣いたよね。ブルックとラブーンの絆のとこでも泣いたよね。ちっこいラブーンがかわい過ぎる。
ローラ船長のママはビッグマムなのかしら?
ペローナちゃんのカッコはもっとコッテコテのロリィタでもかわいかったと思うの。甘ロリ希望。
あとローさん、かっこ良過ぎる…!何あのイケメンっぷり。逆に引くわwwww クルーお揃いのツナギがかわいい。
キッドくんとこのクルーはみんなヘンテコだな!毎日ハロウィン的なアレ。しかし派手な能力だなー。磁石?
ファーザーは何の実喰ったんだろうね。あの、出てくとこは見たから中に入ってくとこが見たい。
ボニーちゃんは過去に海軍と何かあるのかなあ?つーか髪、ピンクってかわいい…!
ウルージさんは空島出身ってことだけど、空島って嘘だと思われてんだよねぇ?んん?よくわからん。
ホーキンスは魔術師っつーより占い師?ワラワラの実のわら人形人間とかいうノリかねぇ。
アプーの服、かわいいー!チャイナっぽくてかわいいー!
今後みんながどう絡んでくるのか楽しみです。2年後のキャラデザも楽しみ。