悲しみより深くすべての命より強く愛している

レベルEのアニメがおもしろい。全話アニメ化するのかなー。カラーレンジャーの回が大好きです。ゴールデンハンマー!


未だL'熱冷めやらぬ。heavenly〜film〜を久々に観た。若っ!みんな若っ!衣裳に時代を感じるww 動きは基本的に変わってないねー。あぁ…こん時のメンバーより私、年取ったのかぁ…。一緒に観てたおかんがシルクハットにマントのおかっぱはいどさんを見て「かわいい」と言ったのを聞いた時、「勝った!!」と思いましたwwww
しっかし初期曲ってどの曲もノリにくいよねー。いや、大好きだけどさ!好きィ通り越して愛しちゃってるけどさ!踊りにくいし、手扇子するにもなんかリズム取りずらいし難しい。
実はTierraが一番好きです。一曲一曲の世界観が統一されてて全曲通して物語みたいなので。てゆうか初期の歌詞が病的に好きです。
味スタのセトリが今から楽しみでしょうがないわー。
ラピニュみたいなセトリ*1だったら笑うけどな!いつも通りじゃねェか!みたいな。
まあ、あれはあれで超楽しかったけどね。まさか前日のキュウミリ*2より近くでL'のみんなを見られるとは夢にも思わないww 逆に引くww ラピニュはねー、運営のアレさが目立っちゃったからねー。だからライブ自体も「つっまんねーよっ!」ってなっちゃったんじゃないかなー。はいどさんの声が出てないとか何故ゆきさんのMCがないとか時間短いとか不平不満は書き出したらいっぱいあるけどねぇww でもお金払った分は楽しまないと自分が損だから。
いっぱいライブ行くようになってから与えられた条件の中で最大限楽しむっていうのが身についた。見えないーとか狭いーとか好きな曲やらないーとかセトリ同じーとかあげてったらきりがないじゃないですか。だからその中で自分がどれだけ楽しめるか、にかかってると思うよ。つまんねー帰りてーと思いながら観るよかやべぇ超絶楽しいって思いながら観たほうが得だよね。
どのバンドだっていつ解散してもおかしくないんだから観られるうちは楽しまないと。何もかも終わってからじゃ遅い。

*1:ほぼシングル曲オンリー

*2:CDJ