ムックで遊ぼう、観ました。

海賊王筆箱の使い道が皆無。てっきりワンピのパロでくると思ったんだけどな。名前からして。
それにしてもアートワークが秀逸wwww
以下、主に「逹瑯かっこいい」しか言ってません。


・これ、現地じゃ何が起きたのかよくわかんなかったんだよなあ。
・ミヤくん王子様みたいwwww
・ゆっけはなんであんな暑そうなカッコしてんの?wwww
・着物羽織った逹瑯かっこいいいいい
・極彩歌い出しの音程が安定しないね…。
・ラストしゃがみこむミヤくんかっけえ。
・サルとか…!
・歌詞の映し出し方がえばだなあ。
・うぅわ娼婦イントロ、アがるわー。
・歌直前のシンバルかっけえ。
・いや、さとちかっけぇな。つーか初めてさとちのドラムがかっこいいと思ったわwwww
・跳ぶぞー、からのフロント3人の揃ったジャンプ!
・高速阿波踊りー。
・1R… これ、イントロかかった瞬間涙出たんだよね…。
・思い出して涙腺やばい。大好き。ホントに大好き。
・!? 逹瑯、眼鏡取った!
・声伸びるねー調子いいねー。
・おい、ムックかっけえな。
・♪あげっ、はあぁ〜
・逹瑯かっこいいよ逹瑯。
・なんだなんださとちのドラムがステキだぞ。
・逹瑯、靴脱いだ!
・「NHK、踊る?」
・踊るうううううううう
・レーザーが波紋みたいでかっこいい!
・これこれ!このゆっけ超テンション上がる!
NHKホールが未開のダンスフロアに早変わりだぜ!
・ミヤリーダーサングラス!投げよった!早っ!
・アップライトゆっけすてきいいいい
・あああライブ行きてええええムック観てえええ
・アップライトずるずる引きずっていつもの位置に戻るゆっけかわいい。
・シャットダウン、の逹瑯かっこいい。
・この世は闇、の逹瑯かっこいい。
・みんな楽しそうだなあ。
・オズ歌い出し、まるまる歌詞とぶとかどうなのwwww
・そして歌いながらゆっけに絡む逹瑯wwww アレか、照れ隠しかwwww
・空忘れきたああああああああああああ
・最高この曲最高
・アコギいいね!
・逹瑯の手はキレイだなあ。
・ゆっけきたああああ
・ラストのドラムさいこおおおおお
・ありがとう逹瑯の喉の調子良くてありがとう。
・たったんのターン!
・たったん増えた!
・どんどん増えた!
・映像と音と動きをシンクロさせるとか普段慣れてないから緊張しただろうなあ。
・撃ち殺してくれよ、の逹瑯かっこいい。
・逹瑯が調子いいとこで普通のリブラが聴きたかったんだぜ…。
・まあこれはこれで逹瑯に呪いかけられてるみたいでいいけど。
ジオラマはね…うん…
・さよならなんてまだ受け止められない
・♪めーがくーらーむーほーどーにぜったいのたいよー
・さとちの後ろに並ぶ3人、かわいい…
・名も無き夢、超楽しいよねー。
・さとちのターン!
・ミヤリーダーのターン!
・♪めーをーとーじーてーあーすーをおもぉいえーがーくぅ
・蘭鋳きた!
・ハイハイハイハイ!
・らんちゅー!(絶叫)
・ライブだとこのへんからもうすべてどうでもよくなるよねwwww
・「渋谷中を揺らしたいと思います!」
・すりー、つー、わん!ごおおおおぉぉ!!
フリージア、ギターの感じがL'っぽいけどけんちゃんプロデュースだっけ?
・およ、MCカットか。
・逹瑯のTシャツの着方がシャレオツ。
・追憶のマーメイドきたこれ。
・これは原曲自体が本当に素敵だからなあ。
・ゆっけかっけえ。やっぱり指弾きはいいねえ。
・雨ス…!
・雨ス初披露もNHKホールだったよなあ。
・私が初めてムック観たのもNHKホールだったな。
・今までライブハウスは怖くて絶対行きたくなかったけど、そんなの関係なく観に行きたいと初めて思ったバンドがムックなんだよな。
・それでライブハウスの楽しさを教えてくれたのがムック、とゆうかムックと夢烏なんだよね。
・ラストスクリーンに映った映像、初披露時と同じだった…!
・ゆっけすんどめwwww
・きたきたきたきた大嫌いいいいいぃぃ
・逹瑯のあの凶悪な笑顔がステキ…!
・あなたが大嫌いです!!
・逹瑯、何その動きwwww
・死んでくれえェ!!
・ミヤくん頭でギターごいーんってwwww
・あー楽しかった!
このライブは幸せだったなー。
・隠し見つけんのめんどいんだよ…
・「さとーはいないよ」
・「さとー?そこにいるの?」
・逹瑯うざいwwww
・さとち、真っ赤なバスローブにワイングラスwwww
・ゆっけ、ふっくってwwww ふぁっくだよwwww
・さとちゆっけたつろうかわいいなwwww
・ミヤくん、えろwwww
・ばばばばばばwwww
・さとちよwwww高知は本州にはないwwww
・さとちよwwwwだんは段ではないwwww
・ミヤくんかわいいwwww
・乳wwwwしんぐそwwww
・乳アルバムwwww


最終的に何が言いたいかっていうと、「楽器持ったムックは無敵」