あの日 僕が胸に誓った約束さ

su-zu2011-02-21

揃ったよ!きゃぁわゆいっ(ハァト)


ディシディアの続きもんが出るんですね。ティファとユウナが参戦だとか。あとオイヨイヨねww ユウナさんは、個人的には召喚士じゃなくてガンナーで参戦して、盛大にドンパチやらかして欲しかったのですが。アナザーフォームがガンナーの衣裳かなあ。でもそれで召喚獣で戦うっておかしーっすよね。
ヴァンは声優さんが変わるのですね。そんなしち面倒臭いことするんなら、おとなしくバルフレアを参戦させときゃよかったんじゃないかなww
まあ前作をまだ全クリしてないんですけどね…。
それよりもなー、トマラルク配信してくんないかなー。トマランナーでも可。激ハマり過ぎて、いまだにちょこちょこやりたくなるからね。
これね、オンラインが主流の今、流行ればおもしろいと思うんだけど。全世界規模でトマラン大会開催!
置き武器が大好きです。爆弾よりもバナナ派。ちょうど曲がり角に置いて転ばせるのがたまらんww 笑いダケもいいよねー。これってモロに性格出るよなww
かけこみ寺をはいどさんで、くねくね小路をてっちゃんで、ジャマー遺跡をけんちゃんで、カッパの里をゆきさんで走るのが好き。くねくね小路は抜け道いっぱいあるからおもしろいよね。
あと音楽がいい。ヘンテコの極み。ヘンテコ過ぎて気味悪いwwww トマラン宮殿のテーマが大好きです。
でもPSP2が出たらUMDがなくなるんですよね?ってーことはUMDはPSP2じゃプレイできなくなるってこと?うぅむよくわからん。まあPSP2は買わないけどねぇ。今のトコ。