少しの歪みの後に全てを知る 叶わぬ事を

にぎゃああああああああああああらるくあじすたせんこうらくせんしたあああああああもうだめだあああああああああいままでこんなことなかったのにいいいいいいいどうしてどうしてどうしてえええええうわあああああああん
いや、まだだ。まだ携帯サイト*1の先行があるよね。
アレか、通し券なら取れたのか?
となるとなぁ…時雨フォーラム取んなきゃよかったなぁ、とか思っちゃうよねぇ…。
時雨は精力的にライブやってくれるけどL'はそうそうライブやんないもんなー。
つーか同じ事務所なのにライブ日程被せてくるとか…兼オタだっているんだぜ!?そんなに大勢いると思わないけどなっっ。
うぅわもう今日やる気でないー帰りたいー今すぐ帰りたいー。

*1:有料