制御不可能な位 恋に落ちてさよなら

結局あの日からムックしか聴けないわけですが。
やっぱねー、いいライブ観ちゃうとねー、どうしてもねー。
案の定DVDを片っ端から観続けております。
そしたらあまりにもゆっけがステキなんで逆にヒいた。666のベースソロとか絶望大嫌いのスラップとかかっこ良過ぎる…!いいなライブ行きたいなムック観たいな。
そういやボーカル要塞が何時の間にやら無くなりましたね。あれに座り込んでMCする逹瑯が好きだったんですが。アンコ前のゆっけMCもやんないですね。一人一人呼び込むのとかまたやりたいなー、なんて。ガムテープは別にいいですww
うあーどうしよう。全っっっ然頭切り替わらない。
無理矢理スイッチ入れるためにアクト1から3を観るとするかね。あ、キュウミリ新譜はフラゲしてあります。仕事から帰ったらきちんと聴く。ツアーも申し込むよ、東京両日なっっ。だって今年のキュウミリの日、九州だから行けないんだもんよー。だいじょぶ、9月は忙しくなるってチーフにはもう既に言っといたww でもL'の後だからまた頭切り替わらなさそうよ…。つか両方チケット取れるかどうかだよなあ。激戦も激戦だからなあ。
てゆーかキュウミリの前にこいちゃん高崎があるのですよね…。忘れt(ry