Base Ball Bear 10th Anniversary SAYONARA-NOSTALGIA TOUR 高崎club FLEEZE

夏といったらベボベだろ、つーわけで行ってきましたよー。


本日のセットリスト

天空Lonely Hearts
CRAZY FOR YOUの季節
極彩色イマジネイション
君のスピード感
抱きしめたい
LOVE LETTER FROM HEAT BEAT
YOU'RE MY SUNSHINEのすべて
ホワイトワイライト
SUNSET-KI・RE・I
4D界隈
SAYONARA-NOSTALGIA
ラブ&ポップ
Transfer Girl
ドラマチック
海になりたい
BREEEEZE GIRL
ラストダンス


yoakemae
changes


・1曲目は天空ろんりーはーと。←実は知らない。
・続いて、くれいじーふぉーゆーの季節。やった!この曲大好き!エレサマと並ぶベボベの代表曲だと思っています。「返り血浴びる程に誰かの心誰かが見つめる季節は近い」小出くんの歌詞で一番好きな表現です。
・「こんな暑い中来てくれた皆を俺は抱き締めたい」→抱きしめたい
・らぶれたーふろむはーとびーとやった!うれしい!曲前にリズムに乗りながら手拍子してるしおりちゃんがかわいかった。
・「高崎に来るのは2年ぶりになります 去年も来てるもんだと思い込んでてスタッフとケンカになりました(笑) 去年来たでしょ?いや、来てないよ だってそういうツアーやってないじゃん、って言い合ってて最終的にマネージャーがわかりましたっ!スケジュール調べますっ!って見たら来てなかったっていう お久しぶりでーす」
・めずらしく曲間の名前呼びが一切なかったことを受けて「いいね この静寂」
・「将平しゃべってー」
「はい 湯浅しゃべりません 今狙ってたでしょ?」
・「しおりちゃんかわいー」
「かわいくない!その距離で見るとかわいく見えるかもしれないけど近くで見たら全然だよ!」
ざわざわするフロア
「これ、ざわざわさせたまま曲いくから(笑)」→ゆあまいさんしゃいんのすべて
ラブ&ポップでじーんときました。情緒不安定は続いています…。
・さんせっときれいやったー。
・4D界隈前のアレを聴く度に17才だと思うのですよ。
・久々にダンス湯浅将平を観た。真顔で踊りまくる湯浅くんがシュール過ぎるwwww 「御年27歳湯浅将平の体力に拍手を」
・「僕たち昔の曲とか気にせずバンバンやっちゃうバンドです」…のわりにサテライトタウンにてやらねーよな!ってなりましたwwww
・バンド結成10周年記念にフリーズがだるまくれたって話から値段に相応するフィギュアの出来の話に発展していって、あぁ、この人ホンモノなんだなあ…としみじみ思いましたwwww そのだるまに目を入れるふりをするほりくんに「やめろ!おまえのその小芝居むかつく!」
・「今回のツアーは毎回セットリストが違いまして 今日のセットリストは今日だけしかやりません 結構難易度の高いセットリストがこのへんだとしてー(手を顔の高さまで挙げる)いつもライブでやる曲がこのへんだとするとー(手を腰の高さまで挙げる)今日はこんくらい?(そのちょうど真ん中くらいまで挙げる)」
・とらんすふぁーがーる聴けたのがうれしかったー。
・ドラマチックの歌い出しが湯浅くんでマジ驚いたwwww 一瞬誰が歌ってんのかわからなかったぜwwww
・ラストダンス!好き!


私的にすばらしいセトリでうれしかったです。知ってる曲がたくさんで聴きたい曲もいっぱいあって大満足です。
しばらくベボベ観てなかったけど予想以上に楽しかった。ゆるーい感じの殺伐としてないフロアで踊りやすかったし。いつもは気ィ抜くと殺されそうになるからなwwww
あと小出くんのボーカル、かなり好き。声も歌い方も。らぶれたーふろむはーとびーとのブレス部分とかねー、好…き…!ファルセットが辛そうだったけどツアー中にあれだけ声出るってすげい。
帰りの物販にほりくんがいたよ。