蕾より固く指きり交わした また会おう 必ず

今日はキュウミリ横アリです。
天気悪ィー。体調悪ィー。気分悪ィー。
出かけに母親がものすげェ爆弾発言投下してきやがってマジ最悪。「すっごく大事な話があるんだけど、帰ってきてからのほうがいいよね?」とか言われたら超気になるじゃん?だからその場で聞いたらほんっっっっっと出かける前に軽くするレベルの話じゃなかった。つーかそういうのは明日にしろよ今からライブだヒャッハーっていうヤツに話すことじゃないだろ。何故明日にしない。明日にしろ。お願い明日にしてください。
あーもう…。今日キャンドルの灯を聴いたらその場で号泣するだろうな…。今現在気を抜くと泣きそうになるのに。あーもう、ああああもう!!!!
ちっくしょう意地でもライブ楽しんでやる。