Base Ball Bear 10th Anniversary SAYONARA-NOSTALGIA TOUR SHIBUYA-AX

夏と言ったらベボベの季節!とゆーわけで行ってきました、AXまで。


本日のセットリスト

17才
Stairway Generation
BAND GIRL'S SPIRAL DAY
good bye
LOVELETTER FROM HEAT BEAT
April Mirage
DEATHとLOVE
SEVENTEEN ROMANCE
FICTION ONCE MORE
愛してる
SAYONARA-NOSTALGIA
ラブ&ポップ
Transfer Girl
ドラマチック
真夏の条件
海になりたい pert.2
祭りのあと


yoakemae
changes


夕方ジェネレーション


・えいぷりるみらーじゅが聴けたのがうれしかった!
・ですとらぶ、歌詞曖昧過ぎだろww
・湯浅、酒で失敗!wwww
・せぶんてぃーんろまんすで小出くんがハンドマイクで歌ってました。初めて観た。湯浅くんと肩組んだり、しおりちゃんに寄り添ったり、マイクコード首に巻いたりしてた。慣れてないようで手持ちぶさたにウロウロしてる様がかわいかったですwwww
・ふぃくしょんわんすもあでも最初、ギター持たずに歌ってました。サビ辺りから持ってたライトで自分で自分を照らしだす。ギターソロの時は湯浅くんを照らす。あとはフロアを照らしたりしてました。
・「これから楽しい時間の始まりです 湯浅がギターを置くということは 湯浅がギターをギタースタンドに置くということは ダンス!湯浅将平!」
・今日もドラマチックの歌い出しは湯浅くん。ヒドイなwwww
・海になりたいぱーとつー、アウトロのかっこよさ半端ない。
・「まだ騒ぎ足りない感じですか?だったら皆でわおわお言えばいいじゃないか!」→真夏の条件 ギター湯浅将平、そしておれ!
・祭りのあとで本編シメ。手拍子楽しい。ライブだとテンポ早くてかっこいい。
・よあけまえ、楽しいねえ。踊れるかっこよさ。
・ゆうじぇねでギター、おれ!アンプに乗っかって弾いてる小出くんを見て、しおりちゃんもアンプにぴょんと飛び乗る。それを見て湯浅くんもアンプに乗って弾く←なんなんだもうこいつらかわいいな!
・ラスト、ジャーンってしめるときにアンプから華麗にジャンプを決めた小出くん。だが着地に失敗したらしくマイクごとマイクスタンドをぶち倒し、ごんって音が盛大に響き渡るwwww 捌けるときに笑いながらマイクスタンドを直してました。なんだかこういうぐだぐだな終わり方がベボベベボベたらしめている所以なんだなって思いましたwwww ステキな曲作るしライブもまあかっこいいんだけどどっか抜けてるイメージwwww なんつーか…アレだ、親しみやすいねってことでひとつ。
・いつ観にきてもベボベファンの子はいいこばっかですね。変なことし出すヤツがいないから安心してライブにのぞめます。それにしても超絶年齢層若いよね!始まる前とかみんな学校の話してるもんね!…自分が浮いてないかとても心配ですww