罪が赤ならば黒い罰を受ける 心臓を捕まれて高いツケを払う

えええテレ朝フェス豪華過ぎるwwww 行きたいイベでらるく観てみたい、けどなァ…メンツがなァ…。どっちかってーと25日のが観たい。だってキュウミリ出る…。25日にらるくだったらよかったのにーww つかキュウミリさん忙し過ぎだけど大丈夫なんだろうか。ツアー中な上に、この前の日イベが2本重なってるけれど…。
てゆか間違えた。9月24日にテナーが高崎来るのに25日だと思い込んでて、24日のGG幕張、チケ*1取っちゃった。
このっ…悲しみの果てにー!!
…いいや。テナー高崎、きっと激戦でチケ取れなかっただろうし…。AXで観られたらいいな…。
どーしよっかなあ。たまアリ2日間とも行けるんだったら25日にしようかなー。キュウミリさんはもちろん観たいけどびーずとぐれいがものそい観たいww だって、こんな機会でもなければ生で観るなんて事はもう二度とないと思うんだ…。久々にエイトビートでジャンプしたい。ふーげっと!とか言いたい。
まあでもチケットなんて絶対取れないですよね。

*1:サービス料、千円取るって絶対ぼったくりだと思うんだぜ!!