踏み出すその一歩が君が下すジャッジさ

ちょ、最近バンド界隈の急逝と脱退が多過ぎだよ。どうしたん?


最近のブリィチの展開が非常にホラーでおっかないんですが。月島さんの能力、超怖い。超恐い。アレ、いちごじゃなくても泣くわ。いや、いちご泣いてないけど。まあそれはそれとしてるきあが早く出ないかな!
今の連載陣でお気に入りはとんちのヤツと魔法のヤツ。幸とルーがかわいい。魔法のヤツはガンガンぽいよね、絵柄も題材も。あー、でもとんちのは打ち切りっぽい…。早ェよ!新連載→打ち切りのサイクルが早過ぎる。ちょっと前にやってた動物園のよかったよねー。キャラが皆かわいくて好きだったのにー!
ジャンプの下手な鉄砲数撃ちゃ当たる商法はどうなのかしらねー。3回勝負方式もどうなのかしらねー。