鮮やかに彩られた窓の向こうに瞳奪われるけど面影を重ねてしまう

おかんがビビカラえむすてのはいどさんを見て、「変わらないねぇ」と言ったので、「妖精だからネ★」って返したら「こんなおっさんの妖精居てたまるか」だってさ。
で す よ ね ー !
マジごめんマジごめん調子乗りましたホントすいませんでした!!
ま、まあね!わた、わたしだってこんな口開きゃー下ネタまみれの妖精イヤだけどね!だけど黙ってればお人形さんみたいじゃない!お化粧ばっちりするとこの世のものじゃないみたいじゃない!
ちらっと映ったびずある系全開のリーダーに失笑したのはナイショだよっっ★


ラニバさいたまから一週間ほど経ちましたがなかなか頭が切り替わりません。今週末にはキュウミリなのにー。さらに次の日の時雨なのにー。
かもめいーぴーからキュウミリの日の音源を落としたのでぼちぼち聴いてます。
いいなあ楽しそうだなあ。
ばんぱいあがーるの「お楽しみはこれからだぜ」に吹いた。菅原さん自分で笑っちゃってんじゃんww 「ちひろー!」があげぽよ。まじあげぽよ。ラストの「1回きりだぜ」にも吹いた。
しかし滝さんって何者なの?ギターもドラムもピアノの出来るって…あぁ!神か!絶対音感がある人って楽器何でも出来るんすかねー。
ルーレットでくちづけをは最高だね。「キュウミリはこうでなくっちゃ!」っていうのが満載で聴いてて退屈しないもんね。
おおなんだかライブが楽しみになってきたぞー。