DOPING PANDA Road to the YELLOW FUNK TOUR 高崎club FLEEZ

楽しかったです。


まあ案の定ガラガラだったよね。日曜なのにね。後ろに物販じゃなかっただけよかった…。ぶっちゃけあんくらいスペースあると踊りやすくて非常に助かりますww


「おまえらがドッツドッツーしてる曲が好きなのはわかってんだ 前半ではBeautiful Surviverかな ドッツドッツー始まった瞬間のおまえらの笑顔ときたら でもおれらはそうゆうのはやりきったんでー そうゆうのはさかなくしょんに任せとけばいいんです! あー昔こうゆうことばっか言ってたら方々から嫌われちゃってね(笑) 最近はやめてたのに 別にさかなくしょんが嫌いなわけじゃないよ!あの、なんっとも思ってません!」


「おまえらにじゃないけど、周りから色々言われてて 「なんでドーパンは狭き道を」とか「なんでそんなにギターソロが長いんですか?」 弾けるからです!弾けるからしょうがない!弾けなきゃやんないよ」


「自分達のスタジオ作ったり、ラジオやったりしてるんだけど」
フロア「「フーッ!」」
「いや、フーッの意味がわかんないんだけど(笑) そのフーッっていうのが年齢層の高さを示してますね(笑) ラジオでこのツアーの音源とかどんどん流してます なぜならドーピングパンダは音がいいから 高崎のもかけるから聴いてください」


いや、セトリは覚えてないんですけど。
Hi-Fiのギターソロが非常にかっこよかったです。いや、ギターソロはどの曲でもかっこよかったけど!何かねぇ、やっぱ言うだけあってかっこいーよねー。あとはぴねすラストのタッピング!開いた口が塞がらないよね、いい意味で。
もうその場で赤ブリ行くこと決めてチケ買いました。うふふ楽しみ。