ねえ 瞳閉じたらきっとこれが最後のキスなのね

X X X、聴いてます。超聴いてます。
めっちゃくちゃかっこいい。なにをどうしたらこんなに色っぽい曲が作れるんだろう。L'にしか出来ないよなぁ、こんな曲。はいどさんにしか歌えないよね。♪えぇっびばでぃ!とか普通に考えたらダサいんだけど全っ然気にならないwwww むしろそれがかっこよく聞こえてきたwwww末期wwww タイアップなしとかもったいないよなー。化粧品のCMとかハマりそうだけど。アイムソのラコステはアレンジはステキだと思う。歌詞変えたのもそんなに気にならない。けど声がはいどさんじゃないみたい。誰?コレ歌ってる人、みたいな。うぅむ。


え?フライデー?
ああ、買ったさ!!まんまと公式に踊らされたさ!!ハッハァ!!
まあ薬はないな、さくらで懲りてるだろうし。893はもっとないな、そんな人たちとうまく付き合えるくらいならもっと上手に業界渡り歩けるだろうよ。つーことは女かァ?でも公式で否定なんて今までしなかったよなー。じゃあなんだよ?ってなってたらまさかの展開。
誰発案だよwwwwアフォ過ぎるwwww
でもね、あのね、なんてゆーか…
らるくだいすき!!らるくさいこう!!