きっとまだ見ぬ景色がそこには広がってるだろう

いまだにX X Xの呪縛から逃れられません。達雄がただのX X X再生機と化しております。聴けば聴くほど好きになる。なんだこの中毒性。遅ればせながら初登場オリコン1位おめでとうございました。こういう曲で首位が獲れるなんてうれしい限り。さすがです。


さあ!今日は久しぶりのライブですよ。ストレイテナー in AXです。新アルバム聴いてます。シリパレ→CRY→プロローグの流れがかっこいい。個人的にはLEAP IN THE DARKが好きなんですが、ライブでは演らないようで非常に残念です。
今回のツアーでは各所セットリストが変動しているそうですね。
テナー始まったな!リニアの頃が嘘のようだよ!wwww
泳ぐ鳥とTornado Surferさえ聴ければ満足です。新木場も行くからどっちかで聴ければいいな。
なにやらホリエさんがボーカリスト的にエモいらしいので楽しみ。
体調ガッタガタで絶不調だけど目一杯はしゃいでくるぜー!