ストレイテナー LONG WAY TO NOWHERE TOUR SHIBUYA-AX

楽しかった!おかげで足がものそい筋肉痛です。痛いよー痛いよー。


本日のセットリスト


A LONG WAY TO NOWHERE
DISCOGRAPHY
VANISH
クラッシュ
Stilt
The Remains
Lightning
CLONE
YOU and I
氷の国の白夜
Man-like Creatures
KILLER TUNE
VANDALISM
KINGMAKER
OWL
CRY
SPEEDGUN
瞬きをしない猫
プロローグ
Tonless Twilight
プレアデス
羊の群れは丘を登る
Melodic Storm


TRAIN
BERSERKER TUNE


シンペイ「すごいホーム感」
ホリエ「(ドラムとの距離を見て)今日遠いね 狭いとこだと時々OJ横切って前出てくから 気づかい裏目に出てギター当たっちゃったりするから」
シンペイ「マイク通さないと何言ってるかわからないしね」
ひなっち、なんかしゃべる←聞こえない
ホリエ「みんな最高だって …最高のままで、いてくれって」
シンペイ「みんな輝いてるって …輝いたままでいてくれって あ、そこまで言ってない?言葉の裏を読みすぎたね」


ホリエ「帰ってきて思ったのが東京、空気悪い ほら、喉がさ」
シンペイ「いや、それね、帰ってくるのと同時に東京が乾燥し始めたんだよ おれ、東京乾燥してるなって思ったもん」
ホリエ「…加湿器つけます」
シンペイ「なんかごめんね!みんなロックンロール!ってなってるのに加湿器とか言って(笑)」


ホリエ「アンコールやります 俺たち大人になったんでアンコールやります アンコールやらないとか言ってた時期もあったけどアンコールやります」
シンペイ「こぉんなに終わりたくないって思ったの久しぶりだよ」


A LONG WAY TO NOWHEREの照明がキレイでした。だんだん夜が明けていくみたいだった。
DISCOGRAPHYでホリエさんが「踊れー!」てゆうかDISCOGRAPHYもきらちゅんもアレンジ変わり過ぎでイントロで何の曲かわからんよーになったww
KINGMAKERとか白夜とかのドラムがたまらん。
Stilt→The Remainsが超超超超かっこよかった!アウトロが終わった瞬間歌い出すのよ!かっこいい…!
Lightningはいいねぇ。何回聴いても涙が出てくるのです。ホリエさんがピアノ弾くとテンション上がるわー。
ばさかで大山さんが腕ぐるぐる回しながらギター弾いてて、OJアツイな!ってなりました。大山さんは普段後ろの方で職人然とギター弾いてるから、たまーに前出てきたり高々とギター掲げたりするのを見るとテンション上がりますよね。あとCRYのトライアングルwwww
しかしテナーかっこいいな。いつ観てもかっこいい。死角がない。360度かっこいい。純度100%かっこいい。理解不能の向こう側です。いや、いい意味で。それにしてもよくしゃべるようになりましたね。雰囲気変わった。これが大人になったってことですか?ww 毎回4人で肩組んで御辞儀してから捌けるのも感慨深いです。めずらしいよねー。
とりあえず新木場も楽しみ。CDJも楽しみ。