雨はきまぐれ 心変わりはこの雨のせいだとして

やったー!ラニバ味スタのDVDが年内に発売になる模様ー!意外に早かった。1年くらい待たされると思ってたのに。コンプリートボックス買うぜ!単純計算すると割高だけどな!なんかおまけ付くんだろーなー。
新曲も出ますね。けんちゃん曲かー。どんな感じなんでしょ。ライブじゃ演ったみたいだけど。まあ新譜ももちろん楽しみなんですが、それよりも注目すべきはc/w!My Dearのアコースティックバージョンですって!うわああああい!大好き!My Dear大好き!どんな仕上がりになってるのでしょうか。あー楽しみ!ホントに楽しみ!


さて、テナーフィーバー冷めやらぬ中、サカナクションを観に幕張メッセまで行ってきます。ソールドしてるとかどんだけみんなサカナ好きなん?新アルバムもぼちぼち聴いてます。うーん。正直きくういきの方が好き、かな。アイデンティティ→モノクロトウキョーはステキだと思うんだ。掴みはいいんだけどねぇ…。お気に入りはエンドレスです。
歌詞が相変わらず薄暗くて好き。1回でいいからMagic Timeをサカナクションバージョンで聴いてみたい。
来年のムックの日の下見も兼ねて行ってきますwwつーか来年の6月9日のチケ先行が始まるっていくらなんでも早過ぎだろうよ。しかもスタンディングゾーン、狭っ。バランス悪っ。どっちかにしたらよかったのに。まあ指定席取るけど。荷物預ける手間ないし。てゆうかムックで幕張って、埋まるの…?