20th L'Anniversary2日目、観ました。

泣かないで済むかと思った私が甘かった…。


・やっぱりいっちばん最初のロゴが好き 。
・さいこそにっくしぇいくとか言ってた頃のヤツ。
・あ、オープニングの写真もDUNE〜HEARTとark/ray〜KISSで分けてるのね。
・金髪はいどさんのかわいさは異常。
・私服もえらいポップなリーダー。
エッフェル塔前の写真の4人がかわい過ぎるwwww
・後ろにぐらまいのPV流れてたなんて!
・ゆきさんかっこいいなあ。
・あんな雨避けテントあったの初見だけどww
・こんな始まり方だったっけwwww
・初日のインパクト強過ぎて覚えてないっていうwwww
・はいどさんお腹冷やしそうなかっこよね。
・リーダーの衣裳かわいい!
・けんちゃんギラギラし過ぎwwww
・れでぃすてはライブだといつも超テンポ早いよねー。
・ゆきさんが少し笑っている…!
・けんちゃんのりのりだな!
・はいどさん、そのグラサンを取れ!!!!
・踊りながら弾くけんちゃん、楽しそう!
・リーダーの頭叩く仕草、かっこいいな!
・演り慣れてる曲が多いからかみんな楽しそうだねー。
・はいどさん、もういいからそのグラサンを取れ!!!!
・ギターソロかっこいいなー。
・けんちゃんマシンガンみたいな効果音wwww
・グラサン上げて目ェ見せただけでこの歓声wwww
・コンニチワwwww
・へぶどらー!
・ドラムかっこいいー!
・走り気味なのがまたかっこいいー!
・もっとライブで演ればいいのにね。
・らぶふらきた!
・はいどさんグラサン取った!待ってました!ww
・こういう曲をシングルできれるっていうのがらるくの凄味だと思うのです。
・あの、舌がえろいので早急にしまってください。
・けんちゃんパートのコーラスが好きです。
・すのどろー。
・「カラオケでは歌えません」wwww
・案の定歌詞が曖昧だよwwww
・何げにドラム大変そうな曲よねー。
・とーきんぐもじゅれたーきた!
・アローン好き!
・まさかまた生で聴けると思わなかったよ!
・あなたと出会えてよかった それで充分
・けんちゃんも顔で弾くよねー。
・叙情詩アカペラ…!
・涙が…
・きれいな曲。
・ねおゆに!
・ベースの音じゃねーみてー。
・銀テープ!
・どしゃ降りじゃねぇか。
・リーダーが回ると裾がヒラヒラしてかわいい!
・れべれー。
・煽りが長い。
・今だに「唯我独尊」を歌ってしまうの…。
・なっはーん!
・ゆきさん、普通の顔して叩いてるけどドラム大変な曲多いよね。
・しんしょくー!
・暗くなってきた時間帯と相まって幻想的というか薄気味悪いというかwwww
・「ハァッ」が鬼かっこいい件。
・あーいだーいどぜんまいいんすてぃーんくわずぼーぉーん!
・歌い上げ系の時のはいどさんは怖い。綺麗過ぎて怖い。この世のものじゃない。
・はーにーいー!
・3枚同時リリース曲を立て続けに聴けるとは!
・♪おーまーいすぅいー
・♪とぅるっとぅっとぅっとぅー
・せぶへぶ!
・きた!リズムに乗りながらのMC!
・はいどさん爆笑wwww
・リーダー爆笑wwww
・ゆきさんも笑ってらっしゃるwwww
・もう意味わからんwwww
・雨はんぱねー。
・踊るはいどさんかっこいー。
・リーダータイム!
・いつも思うんだけど、なんかこの2ショット笑えるwwww
・手拍子はいどさんかわいいー。
・リーダー楽しそう!
・ステージの水溜まりを蹴っ飛ばすけんちゃんww
・わっしょい〜
・ご存知〜?
・本編ラストだけどキレイに高音出るねー。
・サイリュウムが星空みたい。
・半袖!?寒くないんすか!?けんちゃん!
・これからも一緒
・禁愛…!
・ここで禁愛くるかぁ。
・はいどさんが泣いてる。
・禁愛からのマイドリ…
・涙が止まらん。
・ほら、が優し過ぎる。
・禁愛からマイドリへ、更にグラマイ…
・なんだか物語みたいですね。
・グラマイ聴いてると涙出てくるんですよね…。
・歌詞が前向きなのに優しいからかな。
・サビのメロディ展開も涙腺を刺激する。
・って言ってるのにはいどさん、歌えてないじゃないですかwwww
・初披露なのにぐだぐだってwwww
・やばい関西弁かわいいいいいいいいい
・ほんとにみんなあの時やめないでくれてよかった。
・こちらこそありがとうだよ。


結局2日目でも涙が止まらないっていう。
だってBLESS前のMCが泣けるんだもの!っていうかdisc4の流れすべてがどうしようもなく泣けるんだもの!
ああ…らるく好きでよかった。好きになれてよかった。好きで居続けられてよかった。これからも好きでいられるといいな。いや、好きでいたいです。