降り注ぐ雪は優しく笑顔包むから僕は永遠を願った

su-zu2012-01-20

わー!積もった!初雪だー!


案の定あれからL'しか聴いてないわけですが。
繰り返し片っ端からライブDVDを観ております。
毎回同じ曲しか演ってねェなァ、と思ったらそれもそのはず、私が持ってるDVDが節目のライブだけだからでした…。
アルバムツアーで持ってるDVDがSMILEだけってどういうことだ。しかもUSAの方も持っているとはどういうことだ。
熱が上がった時しか買わないからこの現状!
一応ね!リンカネ、ハー火、グラクロは持ってるの!だけどVHSなんだよおおおおお!前世紀の旧遺物なんだよおおおおお!
まあね、お部屋に壊れかけのテレビデオ*1があるから観られるっちゃー観られるんですが、ライブなんだからデカイ画面で観たいわけですよ!
しかしそのデカイ画面で10年前くらいのDVD再生すっと画像荒くて何だかガッカリなんですけどね…。
一番好きなライブはやっぱりL'7です。好きな曲のオンパレード!メンバーのテンションも高いので観てて楽しい。けんちゃんは終始ニッコニコだし、てっちゃんはピョコピョコよく跳ねるし、はいどさんはうろちょろ動き回るし、ゆきさんはクールにアツい!セットも豪華!
SMILEツアー全国編もいいですよね。何がいいって高確立で手元が映る!ギターソロとがベースがおいしいとことかドラムのアツイとことかで手元が映る!ゆきさんの右手側に仕込んである定点カメラがいい仕事してるんですよ。
表情撮るのもいいけど手元大事よ!
果たしてこのL'フィーバーが来月まで持つのかどうか。アルバム出るし地上派も出るし大丈夫かな?
てゆかルシエル限定までに電話サカナキュウミリアジカンがあるのよね…。まずそこにテンションもってかないとだよね…。

*1:14型