僕にできることといえば中指を立てるだけ

美容院からの帰還。電話ズ石毛さんがパーマかけて毛先にランダムで金入れててかわいかったので真似っこ。全然原型留めてないけど。いつものとおり様子のおかしい髪型になりました★久々に思った通りになったのに驚愕だよww


さてさて、巷ではハワイアンシエルで盛り上がってますが、わたくしゃー留守番組なので自宅でフェス気分です。かなりのレア曲乱れ撃ちらしいZE!羨ましいっちゃあ羨ましいですが、ここ1年L'ではしゃぎまくったので概ね満足ですよ。
それよりも来週にはムック幕張が控えてるので切り替え中。ツアー中じゃないので逹瑯の調子がいいだろうから楽しみです。しかし4時間越えライブなんて死ぬわ、メンバーもだけど夢烏もwwww
何演るのかなー。遥かとかhanabiとかポラリスが聴きたいなー。えぇバラード大好物ですよ。逹瑯の声出るならアンジャベルもいいよね!あと何度も言うけど嘆きの鐘…。
グッズが今回微妙、かな。雨スビニ傘は欲しいけど。Tシャツが不発ー。にるばーなTはかわいかったのに!でもネーミングセンスは相変わらずステキww ぬのwwww
当日まで片っ端からDVD観てテンション上げてくぜ!