共に描いていた未完成の絵画 十字に引き裂かれバラバラになった

こないだBSでやったL'のMSGのスペシャルあったじゃないですか。
家、BS観られないんですよ。でも姉の家は観られるんですね。
だから録画を頼んだんですよ。忘れなかったらでいいよー、って。そしたら姉も観たいから録るねー、って言って録画してくれたんですね。
そんで後日実家帰ってきたから、こないだのL'のBSどうした?って聞いたら、大丈夫、録れてたから後でDVDにおとすね、私もまだ観てないからっつってたからまぁ一安心してたわけですよ。
あれ、そろそろ持ってきてくんないかな、はいどさん、すっごくキレイだったらしいじゃない?早く観たいな、なーんてわくわくしながら今日まで待ってたわけですよ。
そんで今日仕事終わったら姉からメールが入ってまして。
「デッキが壊れて録ってあった番組全部消えた」


このっ…悲しみの果てに―――――――――――――!!!!!!!!!!

あぁ…僕ら…悲しみの果てで…必ィッ死にも、が、き、息、を、し、て、い、る!!!!!!!!
もう…もうなんか言葉がでない…。
うん…しょうがない。しょうがないよね…。壊れっちゃったんだもんね…。しょうがないから余計悲しみが深い!!!!!!
っていうか旦那さん観たんだったらそん時に一緒にDVDにおとしてくれたらよかったんじゃないですか!!??
あーあ…自宅にBSいれてほしーなー。