八月の空に消え果てた蝉時雨 脱け殻を残して

よっしゃ!お盆に三連休取れたー!
…なんっにも予定ないがな!
いいんだ。思う存分ダラダラするんだ。


あー行きたかったな、ひたちなか
ムック観たいムック!
セトリ気になるー。謡声演るかなー。晴天の下で謡声聴きたい!名も無き夢演るといいよ!ろきのん好きな人にもウケがいいよ、きっと!衣裳は何かなー。逹瑯はあの鼓動のヤツかなー。…それはあまりにも暑そうだ…。去年はミヤくんがセーラーTでかわいかったよねー。ゆっけはホントにかき氷Tなのかしらww ロバートも連れていったらいいじゃない!そしてどん引きされればいいじゃない!
今年も私は自宅でフェス気分でェす。