とゆーわけで

ムックの日密室編観ましたー。うん。ライブ行きたくなりました。今日は名古屋よね…。


・化ケ物逹瑯きたー!
・着物羽織ってたんだね
・ゆっけかっこいい!
・着物の裾ずるずる引きずる逹瑯かわいいww
・曲のキメでジャンプするみやくん、好き…!
・喉、つらそ…
・裾たくし上げてジャンプする逹瑯ww
・脱いじゃえばいいのにwwww
・ヒィイイ逹瑯ステキィイイ
・着物ヒラヒラさせる逹瑯かっけー
・曲中でもカメラ気にしてくれるさとち優しいww
・口ずさんでるみやくんステキー!
・およ着物脱いだ
・逹瑯不思議な服…
・♪夜に溶けてく、の手と目線…!
・顔見合わせながら弾くの、いいよねー←みやくんとさとち
・♪私はあなたがわかんない、の歌い方がー
・今現在の表現力で昔の歌歌われるとおああああってなる
・みやくんのかっこかわいいなあああ
・半ズボン+レギンスでショートブーツ、ストライプシャツにナポレオンジャケット!
・ちょおおおかわいいいい
・ハイパーたつえタイム!
・踊る踊るwwww
・ハイハイハイハイ!
・ゆっけ笑顔!
・スイミンのドラム、かっけーなー
・♪消えてしまいたい、の逹瑯かっこいいー
・いつか殺してやるー!→イェー!って普通に考えたらおかしいよねwwww
・炎がすっごい迫力
・生声、鳥肌…!
・絶叫が痛い


総評:イタイ手紙と九日入れた完全盤、早よ…!