わーい!12月のムックダイバーシティ、両日行けるよー!アルバム楽しみだなー!


えー、実写版るろうに剣心観てきました。
うん。おもしろかったよ。
以下感想という名の心の叫び。ネタバレはあんまない。





















いやー、アクションすごかったねえ。
あの、相手を切る瞬間をスローで映すのかっこよかった!
しかし剣心といい斎藤一といい飛び過ぎだろww 牙突っていうかただ飛びながら突進しただけwwww
でもでもえぐちさんステキだったー!
いや、それよりもたけるくんですよ。ついったで観たみんながたけるきゅんたけるきゅん騒いでるからどんだけなのwwとか軽い気持ちで観たらもう後ろから頭思いっきり殴られたみたいにイチコロですよ。
かんりゅうていのドアから両手挙げてひょこって顔出すトコでひえええかわいいいいいいいってなって、じんえに対して殺してやるからかかってこい、のところでうぎやあああああかあああっこいいいいいいいってなったww
あとたけいえみちゃんもね、かわいかったの。かわいかったのよ!なんか不安そうな顔で終始剣心剣心言っててさあ!アニメ声でさあ!ww
まあ個人的にあやのごうくんが一番好きです。剣心逆さ吊りにして2丁拳銃でドンパチやらかし、最終的に短刀で虫みたいな動きしてたwwww
てゆか全編戦闘シーンが早すぎてよくわからないっていうね。
でも不殺だからどんなに敵切っても血ィ出ないから観てて楽でした。あんまり流血すんのは観ててあぁ…ってなるからねー。
こりゃアレだな、DVD出たら買う勢いだな。熱が覚めなければだけどー。