とゆうわけで

ライブクロニクル3の感想を。
今更感満載だけどさ!久々に観たらステキだったんだもの!


・白サルエル、ステキ…!
・みやくんかっこいいー!
・みんなサルエルでかわいいね
・いつから咆哮のギターソロは折りたたみになったんだろうね
・ひームックかっこいい
くるりって回るゆっけかわいい
・梟の間奏はエモいよねー
・しかし白スーツ逹瑯、どっかの組の若頭みてーだなwwww
・おあ上着脱いじゃった
レミング、好き
・定番化してもいいのよ
・うおおスキャットかっこいいなあおい
・リズムが早くてさとちが死んでしまうwwww
・照明当たると足のラインが透けてキレイねー
・弾く前からすでにゆっけがかっこいいってどうゆうことwwww
・きたファズ→オズの流れ大好き
・今日の逹瑯はキレッキレだな
・足元映すの貴重よね
・陽炎のBメロが好きだー
・ギターが切ない
・アウトロのメロディアスなベース、ステキ
・浮かぶ球体に映る逹瑯の影がかっこいいねぇ
・志恩はもう曲っていうか儀式みたい
・呪術の儀式
・胸に手当てて歌う逹瑯すき
・ぐっちゃ連合軍wwww
・ゆっけ大好き(4番目に)wwww
・リズム隊コーナー長いwwww
・オチwwww
・ゆっけさんもアコギですか!
・みやくんピアノですか!
hanabiはね涙が出てくるのよ
・サビ前のメロが切な過ぎる
・空と糸はギターソロが激アツですな!
・あれ?いつからお立ち台あった?
・ツーバスいいね!
・なんだみんな楽しそうだねぇ
・「ピック投げんの忘れたよね」
・っていうか楽器やらないあなたが何故にピックを作っているのかしら?wwww
・♪名も無き夢を二度と、の逹瑯が大ッ好きなんです
・お立ち台に横座り逹瑯かわいいいいいい
・らんちゅうううう
・向かい合ってジャーンプ!
・逹瑯よく跳ぶねえ
・さとち裸足でバスドラ踏んでて足、痛めないのかな…
・リブラの逹瑯はステキ
・そろばん弾いたり世界が止まったり撃ち殺したり背徳を隠したり聖者が笑ったり空き地に花が咲いたりビルがそびえ立ったり目が離せない
・ほんっとステキ
・ラスト胸にマイク叩きつけるのかっこいいよねえ
・みやくんにお立ち台へおいでおいでするさとちかわいい
・ゆっけと逹瑯並んで腰掛けてるのかわいい
・たったんいじわるやのうww
・痩せたくない!もっと食べたい!
・みやくん笑顔!
・逹瑯の手の動きがキレイ
・みやくんはよく歌ってるよね
・さとち投げキッスしてるwwww
・ん?あれも球体のツアT?
・ムックはツアーとかオフィシャルのTシャツあり過ぎて把握できないよねー
・光らーせーてー
・おお客席、色揃ってて超キレイ
・ベース振ってるゆっけかわいい
・ベース投げようとする逹瑯wwww
・それに気付いてあああだめだめ、ってなるゆっけかわいいwwww
・逹瑯みやくんさとちはオフステージだと訛ってるの感じるよね
・ゆっけはあんまわかんないけど
・うああ逹瑯のおめめが大変なことに…!
・眼球が無事でほんとよかったね


総評:楽器持ったムックは無敵