ちちちょっと見た!?ポッキーの新CM、見た!?
何アレ何アレっっ超っっ絶っっかわいいいいいいいいいい!!!!!!
にのにしっぽ…しっぽが…おまけに角とキバ…
ぐおおかわいいかわいいかわいいかわいい
販促品…あったらもらおうかな…とりあえずクオカードは応募する…欲すぃ…。


ツアーも終わって久しいですが、未だムックに囚われ中です。
だってだって超楽しかったんだもの!
死生と密室を飽きもせず繰り返し繰り返し観てます。
死生のムックが吐き気がするくらいかっこいい。
密室のムックが背筋寒くなる程かっこいい。
早く鼓動が観たい!
でもぶいろっくえぼりゅーしょんはスルー。そりゃあムックは観たいけど、たぶん我慢できなくなる。会場の雰囲気にwwww それにその日はキュウミリ学祭に参加します。
すかるまにあは行く。チケ取れればだけどネー。あと何バンドくらい出るのかなぁ。
マンウィズさんのハロウィンイベも行きたい。とてもありがたいことに仕事休みだったし。こちらもチケ取れればだけどネー。仮装とかまったく出来ないけどネー。
はいどさんのハロウィンCDも買うよ!フランケン逹瑯!安定のモンスターっぷり。いいねかわいいね!早く帰ってめざましてれび観たい。
が、そろそろ頭を切り替えなくては…。来週は時雨とサカナだー。