テレビ朝日 ドリームフェスティバル 2012

行ってきました!ドリフェスー。楽しかったよ。


凛として時雨セットリスト


想像のSecurity
DISCO FLIGHT
I was music
illusion is mine
新曲
JPOP Xfile
Telecastic fake show


約一年ぶりの時雨、かっこよかったー!
サウンドチェックからピエール全開。いいねいいねわくわくするね!
TKのMCは「はじめまして 凛として時雨です 新曲をやります」のみ。
新曲はねー、うん。何一つ聞き取れなかったよww まあ相変わらずな感じでしたね。
手拍子をはさむ隙さえ与えない、叩きつけられる音の洪水にに打ちのめされました。いや、それがなんとも気持ちいい。ま、手拍子される時雨もちょっと見てみたかったのはナイショだYO★


サカナクションセットリスト


『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
アルクアラウンド
僕と花
僕と花remix
ネイティブダンサー
アイデンティティ
ルーキー
夜の踊り子


楽しかったよ。
僕と花のremixでみんなお揃いのサングラスかけてるのかわいい。
アイデンティティ→ルーキーの繋ぎがかぁっこよかった。


まあそんくらいですね。
トリはぽるのぐらふぃてぃさんだったのですが、セトリが初期曲満載でとてもうれしかったです。まさかサウダージが生で聴けるとは思わなかったよ。歌詞間違えてたけどww アゲハ蝶はやってくれると信じてた!歌詞間違えてたけどwww アポロもミュージックアワーもむげんもメリッサもやった!歌詞間違えてたけどwwww でもさすが10年以上前線でやってる人たちは違うよねー。煽り一つとっても違うよねー。
いい経験でした!