su-zu2012-10-10

ナイスネーミング!
即、買ったよね。おいしかった。


うん。狼さんのハロウィンイベント、取れなかったよ。
そりゃそーうさ!当たり前ーだろー!
狼さん自体がものそい人気者な上に、そこに仮装ムックちゃんなんて普通に考えて取れない…。
いいんだ…仮装とか出来ないし…次の日はテナーだし…すかるまにあ行けるし……一般…取れるかな…。
そうそう!まざーのPVがチラ見出来るようになりましたね!
iPadで遊ぶみんながかわいい。
逹瑯がPVでも黒いフードかぶっててたったんまじ聖母ってなりましたが冷静に見たらただの魔王でした。あれは…りゆにおん…?
発売日が楽しみー。一応両方買う予定。
の、前にキュウミリさんの新譜!ツアー先行始まるから絶対買わないとー。