はろうぃんじゃんきーおーけすとらがやっと届きました。
かわいいかわいいフランケンたつえちゃんかわいいいいいい!!!!
晩餐会で一人だけナイフとフォーク逆に持ってだんだんしてるのかわいい。椅子ガタガタさせてるのかわいい。ゴーストがぶつかって電極帽子被り直すのかわいい。絶賛ビリビリ処刑中なのかわいい。行進中旗振り回してるのかわいい。♪とりっくおあとりーとで一人だけマジ冗談抜きで恐ろしい顔なのかわいい。夜明けが来てわたわたしてるのかわいい。足枷してるせいで内股になっちゃって女の子走りで逃げ去る姿がかわいいいいいいいいいい!!!!
っていうか、っていうかね!
みぃんなかぁわいいのよ――――――――――!!!!
口裂けばんぱいあはいどさんも、ミイラ男なのにどこかさわやかだいごちゃんも、ガイコツハーフなやすも、双子黒猫とみーも、めでゅーさみたいなあんなちゃんも、すぷらったくまちゃんの柩も、ダークラビットりなちゃんも、狼頭巾のかのんちゃんも、吸血海賊きょうさんも、真似っこ紳士な青木さんも、無表情な軍人かずさんも、よくわからんが悪魔みたいな明希様も、サポートメンバーのモンスターっぷりも、みんな、みぃーんなかっわいいっっっ!!観ながら延々うふうふできるよ!
これはいいハロウィン…!