LESSTHAN*RIOT VOL.3 SHIBUYA-AX

行ってきましたー!れすざんらいおっと!
テンションメーター、大・崩・壊!
脳内お祭騒ぎでだいぶ残念な結果に終わりましたが、後悔はしていない。

キュウミリさんのみです。

本日のセットリスト

Vampiregirl
Survive
Cold Edge
新しい光
ハートに火をつけて
Scream For The Future
キャンドルの灯を
Termination
Black Market Blues
talking machine
Living Dying Message
Punishment


Discommunication
Revolutionary


菅原さん 白シャツ黒ジャケットにグレイのネクタイ ハット
滝さん Tシャツに黒ジャケット 黒のハーフパンツ
中村さん 黒シャツ黒ジャケットに赤ネクタイ
かみじょうさん 白シャツ黒ジャケット 黒ネクタイ 黒の七分丈パンツ


さばいぶ久々ー。
新曲の滝さんの暴れっぷりがはんぱないww かみじょうさんスティック回しみだれうち!また変なリズムのドラムだね!かっこいい!
キャンドル聴けてよかったー。こないだやんなかったからねぇ。
BMBで中村さんがやっぱりベースほっぽって上手にイェーイってしに来てたwwww
とーきん前のアレは本日もライディーンでした。


っていうかですね、衣裳にテンション上がり過ぎてほとんど覚えてないっていう体たらく。
まさかキュウミリさんの衣裳レポをあげる日が来るとは夢にも思わないww
出てきた瞬間「ちょ、みんなスーツじゃない!?」って相方をバシバシ叩き、菅原さんがハット取っていつもの挨拶した後、照明あたって中村さんが黒スーツに赤ネクタイで死んだwwww だってだっていつもTシャツデニムの人たちが今日に限って全員スーツで決めてくるとかおまえわたしをころすきか!!?? でも滝さんは中Tシャツに半ズボンでさすがだよね、そこブレないよねってなった。
2曲目の時にはもう菅原さん、ハットかぶってなかった。
捌けてくときのかみじょうさんの上着の襟バサバサさせた「あっちー」っていう仕草に再び死んだ。
アンコールで中村さんとかみじょうさんがジャケット脱いでネクタイなしのシャツ姿なのがさーまたかっこよくてさーもうなんかどうでも…ってなったよね。菅原さんは今回の物販Tシャツでした。「僕らも衣裳を作ってもらいました*1 って脱いでから言うことじゃないけど」
いやー楽しかった。いろんな意味で楽しかったwwww こーるどえっじとかたーみねーしょんで本気ヘドバンすんの超楽しいwwww 一番後ろだったのをいいことに調子のったよね。相方に「だいぶ調子のってましたね。楽しそうで何よりですよ」って生暖かい目で見られたくらい調子のった。
しっかし細い人のスーツ姿はステキですね!中村さんの足の長さがはんぱない。スーツでも暴れっぷり健在。菅原さんは私服でジャケットとか着てるからあんまり違和感ない、かな。かみじょうさんのスーツでドラム打っ叩く姿がかっこよ過ぎて引く。逆に引く。滝さんもスーツだろうがTシャツだろうが関係ない安定の暴れっぷり。
なんとかして映像化してくれないかなーワンマンじゃないし無理だろうなーオフショでもいいからDVD入れてくんないかなーでも無理だろうなー。
もうねほんとねこれだけでしばらく生きてけるこの思い出だけでしばらく生きてけるいや冗談抜きで!!
だってだってちょうかっこよかったんだもの!!!!
ああ…ありがとう…ありがとうれすざん…ありがとうれすざんらいおっと…これからもよろしくお願いします!!

*1:ぽりは黒のライダースツナギだった