・今年のばんぷすハロウィンパーティーもそれはそれは楽しかったようですね!今年もハイ子様が降臨されたようで。ちらっと写真を見ましたが、相変わらずお美しくて何よりです。それはそうと我らがたつえちゃんがそりゃもうかわいかったみたいですね!楽屋で大暴れだったり、カラオケブースに飛び入りしたり…うわあんわたしだってみたかったよー!!


・わーい!DC、チケ取れたよー!ゆきさんと逹瑯とかみじょうさんを一度に観ることができる日が来ようとは…!わー!楽しみー!たぶんもう二度とこんな奇跡起こらないから後悔しないように思いっきりはしゃいでくる!


CDJも28日参加決定しました。アベンズ!アベンズ!キュウミリ!めりーが観てみたい。噂のがらさんがどんななのか観てみたいww とりあえずタイムテーブルが出てみないとだねー。


・テナーが10周年記念っつーことで日武でリクエストライブですってね!うわーい投票する!超投票する!UNICORNとMOUNT聴きたい!ってうきうきでオフィ見たら選択肢になかったっていう絶望感!そっか…そうだよね…ゴーストレコードの10周年だもんね…ないよね…。なので、毎日毎日Magic Blue Vanにちまちま投票しております。どうしてもまた生で聴きたいんだ!あと2曲は日替わりでLOVE RECORDとかイノセントとかに入れてます。いえす!バラード好き!ランキング上位30曲は絶対演奏するそうなので非常に楽しみです。果たして、真空突き抜けられるのかwwww


・キュウミリさん、えむすてお疲れさまでした!なんつーか、かみじょうさんがかみじょうさん過ぎてかみじょうさんマジかみじょうさんwwww 階段降りてくる時の「べー」から始まり、ランキング10位だった時の「まあ!」っていうリアクション、曲始まる直前のカメラに向かって投げキッスなどもうさすがとしかいいようがありませんwwww 曲中の中村さんがあまりにおとなし過ぎて具合悪いん…?ってなったり滝さんは演奏中背中しか映ってなかった挙げ句最終的に菅原さんより前にいたり、そりゃあもう大騒ぎさwwww これは…お茶の間的にはどうだったんでしょうねえ…。シングルはラストラウンドがお気に入りです。これ叩くかみじょうさんが観たい。が、ワンマンツアーは不参加なので聴けるかどうか微妙なところ。学祭ツアーで演ってんのかね?聴けたらラッキー。


・ムック新アルバムの詳細出ましたね!夜空のクレパスはゆっけ曲のバラードかしら。終着の鐘はミヤリーダーの作詞かな?Marry Youは逹瑯がついったで話してた曲だよね。あー楽しみ!これは久々に2枚買わされる予感!ライブCD両方欲しいー。写真集も楽しみー!そんでFCイベントですか!日程的に非常に厳しい…。いや、行くけど。どっちかは絶対行くけど。ライブ以外にも催し物有り、とな!?いや、ふれあいタイムとかいらんねん…。私人見知りだから初対面の人と楽しくお喋りとか出来ひんねん…。雨スのムックの日でイヤっていうほど思い知ったんだよね、直接会える系のイベントは我慢が出来ないことに!インストとか恐ろしくて絶対に行けない!そんな心配より先にチケット取れるかどうかだな。渋公じゃねぇ。