後れ馳せながら

act4を観ましたー。
ずいぶんと盛り沢山な内容ですね。


・すでに滝さんが元気いっぱいwwww
・おおじゃじゃじゃーんがない
・爆音びびる
・滝さんww1曲目から弾いてないww
・滝さんwwwwフォーwwww
・かみじょうさんかっけェ
・中村さんのあおり!
・なんでギター振り回しながら弾けるのwwww
・スティック回しみだれうち
・中村さんスラップ!かっこいいなあ!
・ギター回しきた
・ドラム以外弾いてないwwww
・菅原さん楽しそうだねえ
・カズ中村氏の暴れ具合がやべえ
・かみじょうさんかっこいい
・滝さん足が上がるねー
・滝さんと菅原さんが向き合って弾いてるのテンション上がる
・中村さんの頭叩く仕草かっこいいー
・序盤なのに何このクライマックス感
・ホント菅原さん楽しそうだねえ
・かみじょうさんが曲前にぐって前のめりに沈むの好きー
・歌詞曖昧やのう
・シンバル連打かっこいい…!
・中村さんも楽しそう
・なんだ今の演出wwww
・滝さんはっきり歌ってるwwww
・たみねしょんでもスティックまわしてるのね
・なんだ今のターン!かっけえ、滝さん!
・かみじょうさんってさ、腕、何本あるの…?
・およ滝さんギター変えた
・かみじょうさんのキメがかっこいい
・♪よばんぱいあがー!
・れっつだんす
・中村さんスピーカーに腰掛けて足組んで弾いてるwwww
・滝さんが曲中にチューニングするの、いつ観てもとてもかっこいいと思うの
・この繋ぎ方いいねー
・エモい!エモいよ4人共!
・2番Aメロのカウント、かぁっこいい〜
・一気に会場がおどろおどろしい雰囲気にwwww
・滝さん、今日はよく回るねww
・折畳みしてる人がwいwwるwwwww
・♪ひぁーうぃーごー
・なんでこんなにメルヘンでファンタジックでロマンチックな曲なのにドコドコ感がはんぱないのwwww
・いや、ホントキュウミリさんみんな楽しそうだよねえ
・滝さんが踊ってらっしゃる
・滝さん「ヘイヘーイ」wwww
・果たしてこれはさっきまでと同じ曲なのかしら?っていうくらいの転調よねー
・ふぁいんだwwww
・きたwwwwハイパー滝さんタイムwwww
・中村さんの楽しそうな顔と言ったらwwww
・菅原さんかっこいいー!
・なんなのこれはwwww
・一体何劇場なのwwww
・戻ったwwww
・これのおかげでふぁいんだが普通に聴けなくなったがねwwww
・わあああドラムソロだあああ
・かっこいいかっこいいかっこいいかみじょうさんかっこいいいいいいいい
・ドラ2個wwww
・ドラム合戦wwww
・なんなのこの滝さんの子供のような無邪気な表情はwwww
・菅原さんが右に左に忙しいwwww
・かみじょうさんが目線合わせて叩くのめずらしい
・ホイッスルwwww
・中村さんのがに股奏法wwww
・そのまま移動すんなwwww
・そのまま前出てくんなwwww
・第一部しゅーりょー
tvkアンプラグドきたこれ
・滝さんの座って座ってーのジェスチャーかわいいwwww
・中村さんの足が長い…長過ぎる…
・むだづかいいただきましたー
・すりーぷうぉーくはあんまりイメージ変わらないなー
・なんじゃ楽しそうだなー
・LDMはカズーに全部持ってかれるよねwwww
・あー、かみじょうさん、足であの長いヤツの底を叩いてるんだー
・ざわーるどはアンプラグドでもアツイね
・菅原さん上機嫌だねぇ
・滝さんwwww
・きたキュウミリきってのヘドバン曲wwww
・ライトハンド、かっこいいねえ!
・アップライト!アップライト!
・滝さん何今のwwww
・♪指をあたためる、で自分の両手合わせる菅原さん、好き…!
・ホントに好き大好きこの曲
・アップライトくるくる回す中村さんステキ
・キャンドル→カモメとかせつな過ぎて
・この2曲の世界観で1本映画作れそうだよww
・菅原さん、男の子なのになんでこんな歌詞かけるの
・「どうしたみんな、しんみりして」
・誰のせいだ誰のwwww
・新しい横浜って何ぞwwww
・滝さんはまだまだ元気いっぱいwwww
・ドラムがマシンガンのようだよ
・中村さんがよくやるあの蹴る動作、かっこいいよねー
・おお歌詞変えてるのね
・キュウミリさんは楽器にシールドついてるから花道あってもあんま端っこまで移動しないよね
・菅原さんダッシュ
・曲始まっちゃう急いで戻ってwwww
・滝さんジャーンプ
・ああ倒れた!
・滝さん足、足だいじょぶ??
・おぉい何そのギター!滝さんかっこいい!
・滝さん弾いてないwwww
・ぱにっしゅめんとという名のハイパーカズタイムwwww
・ドラジャンジャンうるせえwwww
・いつのまにか戻って何食わぬ顔でベース弾いてんの超ウケるwwww
・菅原さんギター置いちゃった
・今のマイクの取り方かっこいい
・いいねハンドマイクあがるね
・滝さんも中村さんもイエーイってなってるwwww
・あれ?滝さんギター持ってない
・三角コーン投げてるwwww
・ドラ素手で打っ叩いてフィニッシュwwww
・よく間に合ったなwwww
・滝さん捌けんの早ェwwww
・なんだいなんだい中村さんも菅原さんもずいぶん楽しげじゃないか
・かみじょうさんwwww何その動きwwww
・真顔で投げキッスとかやめてwwww
・エンドロール入ってんの初めてだね


それにしても横アリキュウミリさん、楽しそうだな!まあかみじょうさんはいつもどおりだけどねぇ。
いまだかつてこんなに笑顔の多いステージってなかったよねー。
あんなに楽しげなキュウミリさん初めて観たわぁ。