su-zu2012-11-16

え、今年のCDJ、テナー出ないんだ。待ってたのにー。てか、でぃるあんぐれいさんが出演ですか。ほおぉ満を持して、って感じですね。まあわたくしゃー28日参加なので観られないんですけど。
そろそろ宿も決めなきゃなー。めんどげふんげふん。


さてさて!今日はベボベinSTUDIO COASTです。こいちゃん!こいちゃん!
コースト自体が大好きなハコなのです。だって横長だから見やすいし柵少ないから暴れやすい。非常に楽しみ。
新呼吸take2とうたうからにはこないだのツアーとは内容変えてくるんだろうなー。まあ初恋とか聴いてないんだけどね!…ごごごごめんよ…。とりあえずスローモーションをもう一度は演ってくださいお願いします。