Base Ball Bear TOUR 新呼吸 take2 新木場STUDIO COAST

本日のセットリスト

深朝
changes
僕らのfrai awei
初恋
short hair
ドラマチック
スローモーションをもう一度
白雪の彼女
SIMAITAI
CRAZY FOR YOUの季節
Tabibito In The Dark
kodoku no synthesizer
yoakemae
LOVE MATHEMATICS
海になりたい part.2
新呼吸
深朝


17才
祭りのあと


・白雪の彼女、ボーカルがしおりちゃんだったよー。かわいいね!
・kodoku no synthesizerでマイクスタンド掴んで歌う小出君が好きです。ステージに逆光で浮かぶシルエットがかっこいい。
・ドラムソロからのリズムセッション。
ほりくん「こいちゃーん!」(←絶叫)
こいちゃん「はい います」
ほりくん「こいちゃーん!」(←絶叫)
こいちゃん「いや、いるから」
ほりくん「こいちゃーん!」(←絶叫)
こいちゃん「だからもういるから」
このやりとりがww テンションが違いすぎるww
ほりくんと小出くんでキメ3回、ほりくん小出くんしおりちゃんでキメ7回、ほりくん小出くんしおりちゃん湯浅くんでキメ30回、最後4人でキメ73回、というセッション。4人とも息ぴったり。すごいねー。


ベボベはライブだとアレンジ大幅に変えてきたり、セッションやったり楽しいですよね。