終わった

うむ。よいにのだった。


いやもうほんとよいにのだった。
スーツにメガネ、タートルニットに白衣とかッ…何この破壊力!?
しかもとよかわさんとかあんちゃんとかきこちゃんとか背ェ高い人に囲まれてるからあのちまいサイズ感が否が応にもフィーチャーされてかわいらしいこと山の如しッ…!!
なんなのなんなのどこまでかわいければきがすむのどうすればいいのどうしたらいいのすでにこちとらむしのいきだよいやもういっそころして…!ってなりました。私の脳内大☆混☆乱!
あーよかった。かわいかった。
ああ、内容?おもしろかったんじゃないの?でもやっぱ2時間にまとめるとどうしても早足になるから難しいよねぇ。原作読んでみたくなりました。