su-zu2013-04-10

頭ん中で菅原さんが「全員死刑ー!」と叫んでます。絶賛頭迷走中。先月末今月始めが楽し過ぎて脱け殻です。記憶がごっちゃです。疲れとれないしー。ああ…幸せだったなあ…。
そうそう、キュウミリさん、新アルバム発売ですね。初回盤には全曲PV付き、とか。それにしちゃあ安いよねぇ。良心価格。お財布に優しいキュウミリ。非常に助かります。それに伴い全国ツアー!なんだよ群馬来ねェのかよ(泣) 夏フェス期間もツアー続行なのですね。過酷ですな。まぁアニバーサリーイヤーだもん、忙しいよねえ。どうしよっかなー。どこお邪魔させてもらおっかなー。とか言ってるけど遠征嫌いだから行かない、とかいうオチになったりしてなww 何はともあれアルバム、楽しみー。の前にあんさーあんどあんさー、楽しみー。


さてさて、今日はプラチナデータ観に行ってきます。なんかもうにのがメガネで一人称が「私」なだけでこの世の果てまで突っ走れそうですwwww いやほら、原作ひがしのけいごさんだし監督るろうにけんしんの人だし、おもしろいよね、絶対。けけけけしてにの目当てではなななないのですよ。そんなざっぱざっぱ泳ぐ目で否定されても説得力皆無ですが。えへへ楽しみ。