ムック 2DAYS CIRCUIT 2013“Hypnos & Thanatos”追加公演 SHIBUYA-AX

疲れたー。


逹瑯 黒髪の下半分が金髪になってた か、かわいい… 真っ赤なベレー帽 黒のミドルジャケット 膝丈の黒の巻きスカート 黒スキーニー
ミヤリーダー ツイードのノーカラージャケット
ゆっけ 紺のジャケット 赤パンツ 白シャツ灰色ベスト 袖からパンツと同じ色が見えてたけどカーディガンだったのかしら
さとち 黒のノースリーブ

こう、曲前に髪を整えるたつえちゃんが極限にかわいい。
あすなろの空がうれしかったなー。
メディアの銃声二番歌前にマイク通さず叫ぶ逹瑯。静かにエモい曲だと瞳孔ガン開きになる逹瑯が好きです。♪猫はひとり留守番、の猫の頭撫でる手つきが優しすぎつらい。サビでひらひら舞う右手が曲に合わせてだんだん狂気の如く蠢いてくのがキレイでした。
25時の憂鬱色っぽ過ぎだろww マイクスタンドを這う指先がセクシィ。


ワールズエンドのPVをステージ前に張った白幕に映しながら後ろで演奏、という演出。いやいや、このPV好きなのよ。ポップなのにどこかダークネスな感じ。ツボですわ。てゆうか演技ムックちゃんがかわいくてだな。建物によっかかりながら流れる景色を見つめてるリーダーとかちょっと驚きながら自分の右手を見てるゆっけとか不思議そうに自分の両手眺めるさとちとかめずらしそうに周り見渡しながら傘を杖に歩くシルクハットのたつえちゃんとかもう…かわい過ぎてニヤニヤが止まらないよ!オモチャみたいな世界に放り込まれた4人みたいなコンセプトがすばらしい!かわいい!非現実的!かわいい!もう一回言わせて!かわいい!
その幕に両手ついてみょーんってさせてるたつえちゃんかわいい。
「ライブだと蘭鋳のここで座るってわかってるはずなのに必ず肩車してるヤツいるよねぇ それだけテンション上がってるってことなんでしょうけど」
たったんに2回も死ねーって言われたよ(ハァト)
ラスト大嫌い イントロで嫌い嫌い言ってる逹瑯の真ん前に立つゆっけ。スルーされ、思わず逹瑯の顔を見るゆっけ。その後上手に移動したゆっけの真後ろをとり、首筋に噛み付く逹瑯ww 間奏で前で弾くゆっけをガン見する逹瑯。そしてゆっけの隣でエアベースする逹瑯ww


っていうか遥かやんねーの?新木場で聴けるかな…。
いやァ貴重なライブだったんじゃないですかね。ほぼ静かな曲のセトリなんてね。今度はぜひとも椅子ありの会場で聴きたいです。意外とね、暴れるライブより立ちっぱなしのライブのほうがね、足が疲れるのよね…。楽しかったけどねー。