まさかさ、月島くんってさ、「小さな巨人」の弟とかじゃないよね…?いやいや、先週、冴子さんに「今の烏野に月島ってヤツいる?」ってセリフがあったじゃん?冴子さんって小さな巨人と同い年じゃん?小さな巨人ってそんなに昔のことじゃないのに今だに名前が出てないじゃん?まさか…まさかね…ふふ…。来週のジャンプ気になる…。


さあさあ、今日も元気に渋谷はAXまで行ってきますよ。ムックさん2日目ですよ。たなとすは激しめの曲のみのセトリらしいですな。何それ死ねる。でもな…私、夢烏さんたちが大好きな、所謂ムックの暴れ曲が苦手なんだよな…。狂った果実(笑)とかG.M.C.とかMAD YACKとかね…。だから今日は自演奴が怖い…。どんなノリになるんだろう…。わけわかんなくなったら下がろう…。名も無き夢とか大嫌いとか蘭鋳は大好きなんだがな。
昨日のたかだか5曲くらいはしゃいだだけで首と右腕痛いのに、20曲以上動きっぱなしとか生きて帰れる予感がしないわwwww