死んだよ!
今週のジャンプに殺されました。
まずソルキチセンターカラーで嬉死、ハイキュー月島くん祭りで萌死、ラストワンピースローさん射殺で文字通り死にました。
おい、ドフラ氏なにしてくれちゃってんの!?銃で蜂の巣って!?せめて能力で殺るのが慈悲ってェもんだろう!?このまま来週休載って!?アレか!?ハンタ再開するからか!?どうしよう超楽しみ!!
いや、死んでない…死んでないと思う、けど…ほら…エースの件があるから…。ワンピで人死には出ないって油断してたらあの仕打ちだったから…。今だにエースの死を乗り越えられない…。
ああ…ローさん…大好きだったのに…。何でこんなに好きかって彼、ミヤくんに似てると思うの。あの、我在ル〜とか是空の辺のミヤくんに似てると思うの。メイクガッツリして帽子被るとそっくり。ヒゲあるし。まあ、完全なる個人的主観です。


さて、今日はそんなムックさんを観に新木場までGOです。遥かやるかなあ。
てか良性発作性頭位めまい症が再発しまして非常に鬱陶しい。蘭鋳でヘドバンしたら治るかなあ。ちょっとくらいの体調不良は蘭鋳でモッシュしてヘドバンして折り畳むと治るwwww 蘭鋳最強wwww