ムック 2DAYS CIRCUIT 2013“Hypnos & Thanatos” 新木場STUDIO COAST


儚くともが別の曲に聞こえたなあ。同じなのに別の人が演奏して違う人が歌ってるように聞こえました。当時のギリギリの悲愴感みたいのが感じられなかったからかな?いや、かっこよかったけどね?
君に幸あれはそんなこと感じなかったんだけど。
メディアの逹瑯が髪懸かってました。♪バカみたいに幸せなこの街、を嘲笑しながら歌う姿に鳥肌が。なんだかこの世のものとは思えなかった。怖い。怖いくらいの迫力。ステージ観て恐怖を感じるなんて初めてですね。
双心の声とか是空dayぶりじゃない?この曲も怖いよねぇ。つかムックは曲の持つ破壊力がはんぱないよなあ。やる方もパワーいるだろうけど、聴く方も相当パワー必要だよね。じゃないと引っ張られて落ちる。
名も無き夢イントロで上手スピーカー前にいたらこっちまで来て「こっちいる人見えてる?」っておでこに手ェあてて覗き込むたつえちゃんがかわい過ぎて死んだ。そりゃあもう「見えてるよおおおおお」って全力で手ェ振ったよねww
あとスイミン!久しぶりで楽しかった!